So-net無料ブログ作成
検索選択

ハローウィンパレードは人・人・人 [イベント]

2005年10月31日  うっ!ゲイシャが・・・

あぁーーーっとうとう10月も終わったか・・明日から滞在最終月

10月31日の夜は、

Manhattan 6th AvenueのPrinceストリートから21th Streetの間で

盛大に ハローウィーンパレードが行われた。

もう、その規模たるや・・・

 

ボクは、AラインでW4 Streetまで降りて(ちょうど6th Ave沿いの駅なので)

そこから見ようと思ったが・・・裏目?↓Bleecker Streetまで、

強制南下させられた

   

さてさてパレードは?

とーにかく。すごい人

どこからこんなに人が沸いてくるんだっ

ってくらい。とにかく警察が多数出動して、人の流れを制限している。

勝手に元には戻れない、一方通行

 

しかも駅を降りてもなかなか6th Aveに出させてもらえない。

どうやら、反対側の出口から出た方がよかったらしい、

とは後でわかったのだが・・・・

それでも、もがき苦しみ、脇の道から6th Aveへと出る。

   

   

   

さっすがだなぁ~~。仮装に対する意気込みが違う・・

   

  ↑こんなゲイシャが、実は人気を集めていた。道で撮影を求められ、

   ポーズ!

やっぱり、マンハッタン、とにかくこういう遊びイベントは派手!

で、皆、楽しんでいる。月曜の夜だって言うのに・・・

すっごいパワーだわ。この人達。

 

ほほえましかったのは・・・地下鉄の中で、一人で座っている

仮装した人達。無表情なんだけど、顔は仮装状態。

やっぱり、仮装してるときに疲れた?無表情は合わない・・・

ちょっと笑えた


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たあにい

TAKAAKIさん、思いっきりニアミスしてましたね。
我々は、Bleecker St.から歩いて、Houseton St.と6th Ave.の交差点あたりで見ていました。さりげなくすれ違ってたりして・・・・・。
たあにい達も、パレードに参加している人達のスゴイパワーに圧倒されました。おもしろかったですねー。
by たあにい (2005-11-02 08:13) 

TAKAAKI

実は『たあにぃさん』、って呼びかけたんですけどね?
気づかれなかったようで・・・残念でした・・・。
ってウソです。
すごく近くでご覧になっていたんですね?
でも、たあにいさんのは綺麗に写真が撮れていて、ちょっと羨ましいです。
by TAKAAKI (2005-11-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。